プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


愛媛ジムカーナ 第2戦 出場!!

ダンロップオートバイカップ
ジムカーナ愛媛大会第2戦


晴天に恵まれた 第2戦が本日開催されました。
各地から48名の方が参加されました。
福岡、長崎、山口、広島、徳島、和歌山、三重、神奈川、東京と各地から遠路駆けつけて
参加された方々もいます。すごい!!

第3戦
各種バイクが終結
車種、排気量も関係なく タイムで勝負です。

第3戦 (1)
コースは毎回変更されますので、コース表が渡された後、慣熟歩行と言って
歩いてコースを覚えます。

第3戦 (2)
日ごろの練習の成果が披露されます。

第3戦 (6)
VTのエンジン音が響きます。
第3戦 (3)

第3戦 (5)
師匠 ざっぱあさんの走り
第3戦 (4)
第3戦 (8)
ざっぱあさんは、スーパーバイククラス優勝です。

第3戦 (9)
ウライケさん さすがに早い。今回もAクラス入賞です。

第3戦 (7)
Aクラス表彰式
優勝は、東京から参加した永井毅選手です。
永井選手は、関東大会でも優勝する有名な方です。

ちなみに自分は、48名中 33位でした。

1位  1分48秒 NSR250SP
33位  2分19秒 CB750


本日参加された皆さんお疲れ様でした。
一日太陽の下にいたので、日焼けで顔が真っ赤に焼けました(^^ゞ

毎回、楽しい方々と気持ちよく参加させてもらって感謝しています。

また、楽しくやりましょう。
ありがとうございます (^_^)v


※自分の写真は一枚もないので アップしてません、、、(*^_^*)



人気ブログランキング
 ↑クリック何卒、ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

本日はご参加ありがとうございました。

AEDまでお貸しいただき、驚きましたが安心でした。
使用することのないように安全に配慮して大会進行していきます。

また次もよろしくお願いします!

お疲れ様でした。

うらいけ さま
今日は、お疲れ様でした。
皆が楽しめる運営ありがとうございます。

これかもら参加しますので、よろしくお願いします。

第一戦の写真ありがとうございました。

今回も掲載ありがとうございます。
どくさんの画像が無いのは残念ですね。
誰かが撮影してるといいのですが・・・

ところで、グッドライダーミーティングという講習会が
10/25に勝岡運転免許センターで開催されます。
ライディングの基礎を学ぶには最適な練習会なので
都合が付けば参加をお勧めします。
詳細は、私のHPの掲示板にアップ予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/95-06522a63

 ホーム 


