プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


はんぎり競争

今年も、恒例の「はんぎり競争」が行われました。

はんぎり (2)
松前町の塩屋海岸です。

はんぎり (3)
この大きなタライに乗って、競争します。

はんぎり5
全身を上下に動かして、前に進みます。
とても難しくて、止まるとなかなか進む事が出来ません。
町内の小中学校から選ばれた選手が出場しています。
(一般の部もあります。)

はんぎり (5)
天気も快晴(^_^)v

はんぎり (1)
多くのギャラリーで、盛り上がりました。






人気ブログランキング
 ↑クリック何卒、ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

夜はあいにく小雨から雨にかわり・・・
スポンサーでいらっしゃる花火が早めの時間となりましたね。
でも、きれいで素敵でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/86-1fa5d944

 ホーム 


