プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



高速ツーリング

CB750に乗り出してから初めて高速道路を走行しました。
目的地は、手軽に四国中央市の「熊福」
前にも掲載した 玉子かけご飯の店です。

一緒に行ったレオンのW650はETC付きなのだ。
W650は、往復1000円
CB750は、往復3850円 

自分もETC申し込んでいるのですが、まだまだ、先になりそうです。


熊福3 (2)
石鎚サービスエリアを集合場所にしていたのですが、
途中の高速道路上でW650と合流。というか追いつかれた訳です。

熊福3 (3)
これで、食べに来たのは3回目になります。

熊福3
今回は、玉子かけ定食にしました。ごはんと、味噌汁です。

熊福3 (1)
玉子はかけ放題、大きさもいろいろです。



人気ブログランキング
 ↑クリック何卒、ご協力お願いいたします。


コメント

有名人やで嬉しいだろ、ピンボケだからモザイクいらんし

前に載せたグルメ記事二回載せる?

ど~も

ジムカーナやってたんすね!この前新聞で見ました。
「へ~2輪もジムカーナってあるんや」と。
コケないようにがんばってくださいませ。

卵かけごはん大好きです。今度詳しい場所教えてください。
まだ腰がまっすぐ伸びません。

誤解

高速往復2000円なんですが何か四国中央市何て短い距離だと逆に損なんですが何か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/69-9b465f39

 ホーム 


