プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イマサン製菓 失速

今日は日曜日ですが、経営のお勉強に行ってきました。
前にも載せましたがマネージメントゲーム(通称MG)です。
ゲーム盤の上で、会社経営をして一期毎に決算書まで作成します。

MG1 (1)
何度やっても思い通りには進まないのが面白い。
我が、イマサン製菓も2期は、上出来で、上級者卓へ移動。

MG1 (2)
しかし、三期目、四期目では思った値段と個数を売ることが出来ずにお金がなくてなって、
借入金で食いつなぐ、赤字体質に転落('_')

MG1.jpg
マトリックス会計で決算書を作ります。
これって不思議なんですよ、カンタンに決算書が出来ます。

一日お疲れ様でした(^_^)v

人気ブログランキング
 ↑クリックよろしく、ご協力お願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

日曜日も勉強されているんですね。
すばらしいですv-238
また地元でもいろんな企画があればうれしいのですが(><)

v-238 きぐ さん v-238
皆について行くのがやっとでしたが、
少しづつ慣れて来ました。
細々とやっています。

やらしいのう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/61-d1e42a5e

 ホーム 


