プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



焼肉 富久重

連休も終盤に入り、同級生のレオン、ゴリさんと「富久重」に焼肉を食べに行った。
ここは、レオンが子供の頃によく行っていたらしい。
小さい頃は、中村に居たそうだ。
冨久重 (9)
駐車場も満車だったので、食べられるか心配しながら店内へ
冨久重 (10)
レオンが切り込み隊長

冨久重 (1)
換気扇がフル稼働中
冨久重 (2)
店内は、昔のホルモン屋って感じで、煙がモクモクと漂う。いい感じ。

冨久重 (3)
肉は、厚めに切ってありボリューム満点

冨久重 (5)
懐かしい、このコンロがいい!! 煙吐き出しながら、体に焼肉の臭いが染み付く感じです。
焼肉を食べたーっ。満喫できます。
値段もお手ごろですので、皆さん行ってみてください。

富久重
電話089-933-2500
790-0964 愛媛県松山市中村3丁目3-1

人気ブログランキング
 ↑クリックよろしく、ご協力お願いいたします。








コメント

もぎたて復活か

あ!私もよく食べていましたよ!
実家が枝松にあったときに!
おいしいですよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/58-13742ed5

 ホーム 


