プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


佐田岬ツーリング

楽しみにしていた松山市内の教習所合同のツーリングがあり佐田岬まで行ってきました。

***愛媛ジムカーナクラブのウライケさんが、教習所の教官って知らなかった***
***突然の再会にビックリ!

佐田岬 (3)
いろんな車種が44台が大集合していますので、持ち主にあれこれ質問しています。
右下でレオンが腕組(ウーん)てな感じで話してます。

佐田岬 (1)
天気も良くて快適なメロディーラインを石原軍団が行きます。


佐田岬 (2)
ハーレーなどアメリカンバイクは堂々と走ってます。
岬の先端の方に行くと道がくねくね曲がっているので、ちょっとしんどそう。
バンク角が浅いので、ゴリゴリッていってました。

佐田岬
「せと風の丘パーク」に向かって伸びる道は、風車が何機も並んで幻想的な風景です。
絶景ですのでここオススメです。

佐田岬 (4)
最後に全員で記念撮影。
一日お疲れ様でした。天気も良くて快適な一日でした。

みなさん、今後ともよろしくお願いします(^_^)v



人気ブログランキング
 ↑クリックよろしく、ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。44台と言うのは結構な数でしたね。天気の良くなかなか楽しかったです。私も今度FTRで二輪公園に行きたいと思います。

                    RC42ヘロンブル-

e-257 keijiさま e-257
同じバイクの方と出会えてよかったです。
二輪公園には結構行きますので
またお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/54-df778d6f

 ホーム 


