プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


交通公園 練習

ジムカーナのNステージ大会を前日に控えているので、
二輪車交通公園に練習に行きました。
天気も良くて絶好のバイク日和です。

ここに行くのはFZ400Rに乗っていた頃ですから20年振りになります。

交通公園419 (1)
昔はコースの真ん中にセンターラインが引かれていたのですが
見事に消えています。20年の歳月を感じる。

ここで香川から練習に来られた。赤いVFRさんと出会いました。
交通公園419 (4)
ジャーン! 赤いバイク 消防の赤バイに見えます(^_^.)
パンパー、サイドボックス、無線機箱など完璧な出来です。

実は自分も白バイのようなバイクにしようと考えているので
赤いVFRさんとは意気投合しちゃいました(^_^)v
自分は、黒にして「黒豹」にしたいんです。

交通公園419 (3)
今は、CB750で腕を磨いて行きます。とても乗りやすくていいバイクです。

さあ、次回は初挑戦のジムカーナ大会の結果報告をします。
おたのしみに!!

人気ブログランキング
 ↑クリックよろしく、ご協力お願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

おお!めざせ地元の黒豹!です(^^)
いいですね。かっこいいです♪

砥部焼き

突然の再会に驚きました!!

あまり話す時間がなくてすいませんでした!
陶芸館から歩いてきたので、相当疲れていたのです・・・
嫁さんも、相当しんどそうでした。

また、バイクで宇和島まで出てきてください!
では・・・

白バイ化、楽しみにしてますよー!
四国へ転勤して初めて二輪公園に行った時、(2005年の春かな?)、黒豹がいましたよ。たぶん本人はそのつもりはないと思いますが、VFR750でアップハンドル、バンパー付きでした。しぶかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/50-67eb00bf

 ホーム 


