プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



毎日練習中です

通勤にもバイクで行っていますが、原付に乗っていたときのように
スピード出さなくなりました。
街乗りでは、60キロまでしか出してないし
原付に追い越されてます(+_+)

抜かれたら抜き返すとか、そんな気は起こらなくなってしまった。
まだ、バイクに慣れてないからかな?

で、今日で練習し始めて三日目。
一日一回はバイクがゴロンといってます。

キズ (2)
バイクに取り付ける前のエンジンガードとリアパンパー

キズ (3)
倒す方向は右、左、右と順番にやっちゃてます。

キズ
右は特にキズが付いてしまった。

キズ (1)
リアバンパーもキズ

黒のペンキ買って塗らないといけません。

ジムカーナに向けて、頑張ります。


人気ブログランキング
 ↑ご協力お願いいたします。


コメント

シートあんこ抜きしたら乗りやすくなるんじゃないのそれか社外に変えるか

バンパー塗るのまった方がええんちゃうの次もやるんだし

600と650じゃ大きな違い訂正せよ、ホンダじゃないとって言いたげカワサキですが何か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/47-74061a58

 ホーム 


