プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


練習開始だぜ(^_^)v

CB750が予定より早く4月3日に納車になりました。
早速エンジンガードとリアバンパーを取り付けして練習開始です。
ばんばー2 (2)
取り付けは友人の Mimo庵 にやってもらいました。

まずは基本の小道路旋回(Uターン)を何度もやっていたのですが、なかなか思い切れない。

右旋回を何度かやって、

次は左だーっ!!

で、あらエンスト 左にゴロンって感じでコケました。

ばんばー2
ばんばー2 (1)

取り付けたばかりのエンジンガード、バンパーに思いっきり傷が入った。
クラッチレバーも少し変形。さっそくやってしまった。

4月19日に二輪車交通公園でジムカーナの大会があります。

二週間ないです。これではどうなることやら。


人気ブログランキング
 ↑ご協力お願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

練習するのに行き成り旋回の練習?普通にツーリング程度でバイクの癖に慣れる事から始めるじゃねぇの

大人しくグルメレポートしてな

慣れてから町内をさっそうと走ってくださいませ(笑)
(^^)でも、この季節に走るのは爽快でしょうね。
背の低い私は、後ろしか乗ったことがないのですが、楽しいですよね。

楽しいです

v-433きぐさんv-433

楽しく乗っています。4月19日にジムカーナの大会です。
慣れて頑張ります(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/46-726d0200

 ホーム 


