プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



AED設置しました

会社は、人が集まる場所なのでAEDを設置することにしました。
以前から導入したいと考えていたのですが、なかなか思い切りが付かなかったんです。
ですが、セコムでレンタル出来るとの事で導入する事にしました。


AED (1)
小さなカバンに入っているので持ち運びもカンタンに出来ます。

AED (2)
フタをあけると「意識、呼吸を確認して下さい!」と大音量でしゃべります。

AED.jpg


最近、東京マラソンで松村邦彦が倒れて心肺停止になったそうですが、AEDで一命を取りとめた
そうです。
使わずに過ごせればそれでいいです。その方がいい。
万一の場合は、お金に代えられないです。

人気ブログランキング
 ↑ご協力お願いいたします。クリック。




コメント

バイク、かっくいい~!

私の友人はスズキの「刀」乗っていますが、これもかっこいいですね~

季節も良くなりましたし!!
九州あたりどうですか!!

私は原付しかないけど・・・・

H社はなんか優等生(できすき君っぽくて)劣等生なおいらは好きになれんのう

http://www.youtube.com/watch?v=Z5AomFbvclQ

これでよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/43-36754a26

 ホーム 


