プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


半断食道場の橋本宙八先生

みなさん半断食って知ってますか?
一週間、断食をして体質改善を目的にやるんです。
自分も去年の7月に広田村で一週間参加しました。
少しお腹が出てきたので、ダイエットも兼ねて参加したんです。
正直、最初の3日は「来るんじゃなかった」と思ったのですが、
食べる事に感謝する思い、日本のすばらしい食文化を学ぶ事が出来ました。

今回、半断食を主催している橋本宙八先生が、松山に来るとの事でお会い出来ました。
これまでに6500人が半断食に参加したらしいです。
判断食について詳しくはネットで見て下さい。 
マクロビアン

宙八先生
司会の玉ちゃん 一番左側の方が橋本先生


人気ブログランキング
 ↑クリックお願いします。






スポンサーサイト

コメント

そうか、今日だったのですね。
出張中で行けませんでした。残念!
中島へは行かれるのですか?

e-249 オオキタさん e-249
どうしようかと迷ってたんですが、宙八先生と会ったら
やっぱり行くことにしました。
いい人たちとの出会いも楽しみです(^_^)v
またご一緒しませんか。


断食=食費が浮くぜ

卒検落ちるの見るの忘れてた・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/36-20582b3a

 ホーム 


