プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


内子の町並み

内子に行ったらやはり、町並みというわけで
寄ってみました。

内子
最初に伊予銀行の横にあるポスト。
この形のポストなくなったて聞いてたけど、内子で2個も見つけました。

内子 (2)
土曜日でしたが、白壁がいい雰囲気を出しています。

内子 (1)
ややは内子は、木蝋ですよね。
今も、実演で製造しています。ここ一軒しかないそうです。

内子 (4)
手作りで生活用品を作っています。

内子 (5)
このほうき懐かしいです。学校で掃除の時間に使ってました。
家庭ではあまり使ってないですよね。

のんびり内子の町を散策されてみてはどうですか。


人気ブログランキング
 ↑クリックおひとつお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/33-e20085f9

 ホーム 


