プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


茜屋 行きました

お気に入りの茜屋に行きました。
ケーキもおいしいので大好きです。

茜や
ジャーン いちごパフェーです。 フルーツたっぷり
カロリーが凄そう。でも食べたいキモチには勝てない。

茜や (1)
ケーキセットを頼んだので、いちごショートもいただきます。

茜や (2)
飲み物は、カフェオレにしました。

南江戸町の新空港通りから少し入ったところです。

人気ブログランキング
 ↑ぜひぜひクリッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

卒検、頑張ってください!

そろそろ、最終段階突入ですね~

一発合格!!

頑張ってください~~~~\(^o^)/ヤッター

焼き豚ツー、君行けないよね、免許もバイクも無いからごめんねー

車禁止!もじったってTVより!

バイクはボケに効くらしいぜ

う・・・おいしそう・・・・
疲れたときは甘いものですよね・・・。(^^)

v-278 亮ちゃん v-278
補習になると費用が掛かるのが頭痛いです。
一発で合格目指して頑張ります。

v-433 ugaさん v-433
甘いものが食べたいときってありますよね。
今日は絶対食べるぞって、出かけます。
その次の日は、小食にしないと後が怖いんです。


食べる事が仕事か?

・・・どれだけ、甘い物食べるんですか?

初、コメントがこれで申し訳ないっす。

いやー、ブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。

参考にならないアドバイスありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茜屋・・・

初コメントです♪
茜屋には、私も時々打ち合わせで行きます。
いちごパフェは食べたことないですが
美味しそう!
次に行ったときにはチャレンジしますね。

え!!

パフェとケーキって!
すごすぎです。

v-278 大石さん v-278
こんなに食べるのは、めったに無いですよ。
でも、突然食べたくなるんですよね。

e-349 tamaさん e-349
茜屋は、店員さんみんないい感じですよね。
パフェーはなかなかボリュームありますよ。
(^_^)v

v-284 オオキタさん v-284 
確かに同時に食べるのは、食べすぎかなーって
思いながら食べてます。
おいしーい。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/31-08d0dd4a

 ホーム 


