プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


釜あげうどん こころ

久万高原町 国道33号沿いにある
釜揚げうどん「こころ」です。
知っている人も多いよね。

こころ
33号線を高知に向かって走っていると左側 目立たない店
うっかりしていると通り過ぎますよ。


こころ (1)
松山側から走っていると「釜あげ」の看板が見えます。

こころ (3)
昼とあってお客さんが多かった。
合い席だったが直ぐに座れました。いつも人が並んでいるらしいです。
雨だったから少し少なかったのかな?

こころ (4)
釜あげうどん(中)を注文しました。中でも大量です。400円
だしは、かつおのにおいが強くて、大豆の風味もあります。

こころ (6)
うどんも腰があって美味しいです。とにかく量が多いです。
大を頼んでいる人もいたんです。食べる人は大をオススメです。大450円



人気ブログランキング
 ↑ぜひクリッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

讃岐に行ったら、もっと旨いで新車と言うより中古のある程度カスタムされたの買う方がパーツ代&工賃浮く

電人ザボーガー

悔いなく安置所に行けるように走ればいいんじゃない

今村さんへ
いつも美味しそうなブログi-237
楽しませてもらってます。

こんど、卵かけご飯ツアー企画しましょうi-274

それより何より…
風邪の具合が心配です。

くれぐれもお大事にe-241
早く治りますようにv-353

v-284 レオン v-284 
電人ザボーガーは、知らないなー。


v-286 いけださん v-286
オートバイのブログが、グルメブログになっています。
この先、どう展開していくか。
体調も直して、火曜日行きますv-448



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/25-d1dee61d

 ホーム 


