プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



始めてのプロレス

商工会青年部の全国大会が福岡でありました。
夜の懇親会でなんとプロレスがあったんです。

プロレス1
団体の名前は「九州プロレス」リングサイド目の前でみたんです。

プロレス2
どう見ても痛くないだろっ?て思う場面もあったけどマットに叩きつけられるのはすごかった。

プロレス3
ドロップキックも炸裂!

プロレス4
ホールはなかなか決まりません。

はじめて見たプロレス、大迫力で大盛り上がりでした。

九州の青年部の人たち、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ↑ぜひクリッとお願いします。





コメント

秦野が出とんのか!

ヒビワレックスみして

努力なのかインスピレーションなのか、他のスポーツと比べたら、選手生命短いが下積み長い、それと歴代GPのチャンプでレース中(練習走行)に死んだのは、一人だけらしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/21-a501d482

 ホーム 


