プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ラムネ大集合

東京ビックサイトで、スーパーマーケットトレンドショーがありました。
全国の食品会社からいろんな製品が出展されていました。

そのなかで「全国ラムネ協会」の展示ブースですごいものを発見してしまった。

ラムネ2

ラムネでたこ焼風、キムチですよ

さらに続きます。

ラムネ3

カレーラムネ、わさびラムネ、
ウーロン茶、お茶
、ですよ!!

ラムネ4
ラムネ1

この中で、試飲できたのが、たこ焼とキムチでした。
飲んでみるとホントにたこ焼の味?、キムチの味?しましたよ。
なんか変な感じでした。
原材料を見たのですが、たこ焼、キムチの原料は入ってないので、
多分、香料だけで、味を演出しているようでした。

話題性は抜群ですね。

人気ブログランキング
 ↑ぜひクリッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

免許ない人には教えられねぇ

ワハハ・・・

どれも飲んで見たいですが、特に「水なすラムネ」?はどんな味がするんでしょうね???
外国にはもっと「えげつない」味のお菓子があるそうです。
「ゲロ味」とか「おむつ味」とか・・・

v-14 亮ちゃん v-14
外国は、すごいですね。
「ゲロ味」の味の想像はなんとなくできるけど
「おむつ味」作った人はオムツの味見したのかな(?_?)

すごい。感動!!
見たかった(><)
こんなに・・・・ラムネって奥深い~

v-20 ugaさん v-20 
ラムネって地方の会社が作っているものが多い事が
分かりました。
全国どこにでもあるより、地方の楽しみがあって
この方がいいのかも知れませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/20-6a94af42

 ホーム 


