プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


グッドライダーミーティング

楽しみにしていたグッドライダーミーティング

「グッドライダーって、あんたが?」なんて嫁さんに言われながら参加しました。

天気予報は朝から雨だった。なんとか曇り状態。

嫁さん「ミーティングだから部屋でやるんじゃないの?」って言われながら家を出た。

運転免許センターに到着してみると、ジムカーナーメンバーが何人もいました。

もちろん、ざっぱあ師匠は、指導員で参加されています。

P1040996.jpg

パイロンスラローム、傾斜走行、一本橋のナロー走行もやりました。

傾斜走行は、いつものジムカーナメンバーが爆走してました。

P1040997.jpg
OTさんが、一本橋チャレンジ中。

お待ちかねの、白バイ隊方とのトレイン走行
これが楽しみだったんですが、愛媛県警の白バイは、全国白バイ大会で団体2位の成績だそうです。
すごい。
女性白バイ隊員の方も個人5位!!

昼からあいにく雨になり、路面はウエット状態。

白バイの後ろをジムカーナ軍団が追走してます。

自分は、白バイお姉さんのチームだったのですが、速い!!
必死で付いて行きますが、どんどん離されてしまいました。

写真は、ざっぱあさんのブログで見てください。

スポンサーサイト

コメント

グッドライダーミーティング

 どくさん、日曜日はお疲れ様でした。
午後からは、雨で不完全燃焼気味でしたが久々に気持ち良く遊んじゃいました>v-221
相変わらず、きれいなフォームでセクションを攻めていましたね。v-218
 私も、白バイの後ろに行かせてもらいましたが、お話にならない位、白バイは余裕で走行してました。v-73
また、来年もあると良いですね。
では、また

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/156-e3f7a599

 ホーム 


