プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



蒜山高原ツーリング

お盆休み OTさんと岡山の蒜山高原までツーリング

この夏の暑さは半端ではない

高速をバイクで走っていても暑くてたまらん

なんとか無事に蒜山SAまで到着したが、雨模様

仕方なく旅館に行く これで一日目終了

ヒルゼン (7)
翌日、晴れを願っていたのだか、残念ながら曇り 午後からは雨みたいだ。

ヒルゼン (2)

ヒルゼン

ヒルゼン (1)
大山も雲で何も見えず。

残念ながら、大山について、今回はあきらめる事にした。



OTさんのオーディオ仲間の山田さんの所に行く事になった。
ヒルゼン (3)

ヒルゼン (5)
山田さんは、彫刻を彫る芸術家なのだ。昭雲工房といいます。
ここ建物は、昔の小学校を移築して改良したそうです。

ヒルゼン (4)
OTさんとオーディオの話が盛り上がっています。
中学校時代に聞いたS&Gなど、いい音で聞かせてもらいました。

帰りは、高速を安全な速度で帰った。

インカム
今回のツーリングでは、インカムを使用してました。
これが、なかなか良かった。走っている時は、孤独の世界ですが、このインカムのお陰で
会話をしながら走行出来るんです。
 携帯電話もブルーツースで通話可能です。

問題点は、バッテリーの持ちが悪かった点ですね。昼過ぎには使用不可能になりました。
途中で充電するための予備バッテリーなどあれば、いいですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/141-1a89feaa

 ホーム 


