プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ジムカーナ愛媛大会 第一戦

2010年第一戦が開催されました。
とにかく一日中雨というコンディションでしたが、37名の選手が参加ました。


今回はコンパクトデジカメでの撮影となりました。
少しですが写真アップします。

http://30d.jp/ima32doku/7


合言葉は「ジムカーナ」です。


2010第一戦 (5)

2010第一戦 (6)
2010第一戦
2010第一戦 (1)
水溜りがあって水しぶきが上がります。
2010第一戦 (2)
第二ヒートが終わった後には、走り込みがおこなわれました。
雨でも早い。

2010第一戦 (3)
2010第一戦 (4)



雨の中、皆さんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

写真ありがとうございます
今回は あいにくの雨でしたが 次回第2戦は
ドライだといいですね

また二輪公園で会いましょう

いつも写真ありがとうございます
CB750での スタート直後の直スラ後の ターンお見事でした

なんとなく お名前と顔が一致しましたので 今度声かけさせていただきます m(_ _)m 

愛媛D杯第1戦

 雨の中、お疲れ様でした。
写真きれいに撮れてます。
ありがとうございます。
お話できて、楽しかったです。
RC42が、懐かしいです。

写真ありがとうございます。
三津浜のKSRですw

また練習でご一緒しましょう。

ZRXにーちゃんさん、てけてけさん、右腕が上がる(バンパー付きNC31)さん、三津浜のKSRさん

書込みありがとうございます。
雨で大変でしたけど、こういう時の方が思い出になりますね。
また、楽しくやりましょう。
これからもよろしくです(^_^)v

アルプさん、覚えてます?

お久しぶりです~
バイク、いいな~~
さて、話は変わりますが、色んな所に出没しているアルプさんを覚えていますか?
先日のアルプさんのブログで「世起まんじゅう」の話題が出ていました。是非、書き込みしてあげてください!!
では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/135-df6783aa

 ホーム 


