プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



早明浦ダム までツーリング

昨日の雨が心配だったが29日は見事に晴れていた。

自分、OTさん、RYOさんの3台で早明浦ダムまで、ツーリングなのだ。

20100429.jpg
寒風山トンネルを抜けた道の駅「木の香」道の駅で休憩。 後ろのバイク集団にKeijiさん。

のんびりしていると、バイク集団が到着した。
その中に、CB750青のkeijiさんが居たのだ。

あいしょくドライビングスクールのツーリングとの事。

そういえば、去年は市内の教習所が合同で佐田岬ツーリングがあった。

あれから一年がたつんだ。

20100429 (4)
20100429 (2)
ダムの上から下をのぞいてみる。

20100429 (8)
遠くに見える。「てんぽうだい」と書いてある。

20100429 (9)
ダム建設中の施設跡のようだが、気になって行ってみた。

20100429 (5)
展望からの眺め。なかなかいい。

20100429 (13)
20100429 (14)
展望台は、横に長くてコンクリートで出来ています。

20100429 (11)
20100429 (12)
20100429 (10)
ダム全体が見られます。なかなかの絶景です。

20100429 (7)
途中で3台とも燃料補給。
赤ハヤブサは、ハイオク。

CB750はレギュラー。

20100429 (16)

大豊町の日本一の大杉に行ってみた。初めてみた。
大きさにビックリ。

帰りは、大豊インターから松山まで高速で帰った。

割引効果で1000円。

OTさんはETCを忘れて来たので、通常料金になった。
何ぼかかったのかな?

今回は、自分には珍しく長距離のツーリングだった。
肩こりと、日焼けが痛い。

今日は、お疲れ様でした。



 







コメント

お疲れ様でした。

どくさん

今日は、ロングツーリングお疲れ様でした。
どくさんと別れた後、OTさんと石鎚SAに寄ろう!!ということになりOTさんの
後ろに付いて走っていましたが、突然OTさん一人で手を振りながら
西条ICで降りてどっかに行ってしまいました。w

ちなみに、ハヤブサにハイオク入れたの今日で前回に続き2回目です。w
レギュラーでも全く問題ないですが、3~4速で減速してそのままアクセル開けても、
ハイオクだと少しノッキングが少なくなる程度の違いでした。

日曜、祭日はお休みなので、また機会ありましたら遊びに行きましょう!!

お疲れ様でした。
本当に偶然でしたね。
あれからちょうど一年たちましたね。
今治(大角海浜公園)~木の香~633美の里~久万~サレガ峠~広田 のコースでした。

あいしょくのツーリングは3年目ですが、いつも楽しいです。
また誘ってくださいね。

ありがとうございます。

RYO さん 
お疲れ様です。早速、訪問してもらって感謝です。


keijiさん
ほんと偶然でしたね。びっくりです。
マラソンもまた教えて下さい。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/132-034797d1

 ホーム 


