プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



峠たこ焼 内子

暖かい日曜日、思い立ったのは昼過ぎだった。
青のOTさんとちょっと行きますかって事でお出かけです。

ツーリング0228 (1)
内子の峠たこ焼で休憩です。

ここの店は、以前は56号線沿いにあったのですが、新しい内子→大洲にバイパスが
出来たために、この店は旧道に取り残された状態になってしまったのです。

それでも美味しいたこ焼に魅せられた人たちがやってきます。
ここの大将もバイク好きで店の中にはバイク雑誌がギッシリ
常にバイクのビデオ流れるいるのだ。

ツーリング0228
これが峠たこ焼 一個食べたから9個です。
10個で400円

ここから国道197号線で日吉を通って檮原までパトロール。
「雲の上温泉」で温まって帰ってきました。


コメント

お疲れ様でした。いい天気で白バイにも出くわさず気持ちよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/124-36eabacb

 ホーム 


