プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


愛媛マラソン 報告

朝7時過ぎには堀の内に到着

マラソン (2)
雨、、大変な一日になるなー。

マラソン (1)
男性ランナーは、市民会館内で着替えています。
みんな、テーピングやエアーサロンパスなど入念に塗っています。
サロンパスの臭いがプンプン。

7時過ぎから準備しているランナーは、各地を転戦しているような方ばかりでした。

マラソン (3)
トイレは、すでに並んでいます。
行ける時に、済ませるように言われていたので、自分も並びました。

マラソン
スタート地点は、大混雑。

マラソン (4)
スタート直後です。余裕の表情が帰りは、悲惨なことになるのでした。

写真は、これだけしかないのですみません。

月曜日から筋肉痛でしたが、だいぶ楽になってきました。


マラソンが終わってから、次は5月に小豆島があるよって 誘われてしまった。






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
当日お会いできなかったのが残念でした。
バイクも面白いけどランはもっと面白いですよ。
今度、二輪公園の横を走りましょう。

がんばってゴールしたな!俺もウィーンマラソンに出ようと思い練習を始めました。昨日試しに20キロ走ったら、その後吐きました。本当にだいじょうぶかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/121-c3227b89

 ホーム 


