プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マラソン完走!!

本日、愛媛マラソンに出場して来ました。
見事? 完走しました。


知り合いの方も何人か出場していて走っているときに声をかけられたりしながら
楽しんで?来ました。

始めの20キロまでは順調に進んでいたのですが
23キロ付近で右ひざに激痛が、、、、。

結局、走ったり歩いたりしながら30キロ

ここからは、また痛みが激しくなり必死で走りましたが、歩くくらいのスピードです。

残り時間を気にしながら何とかゴール出来ました。

タイム5時間42分 

今回の大会は雨で、天気には恵まれませんでした。
そんな中、ボランティアの方々が沿道でお世話をしてくれました。
役員の皆様、ホントにありがとうございます。

沿道で声をかけてくれた方々、すごく励みになりました。
感謝しています。


現在、階段を上がることが出来ないくらい足が大変な事になっています。
明日は、仕事どうなるのか、、、。

写真はあんまり撮ってないけど次回アップします。

今日は、寝ます。



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。この雨だし中止かなと思っていました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。雨で気温も低い中、無事完走おめでとうございました。テレビで姿を探しましたが・・・見つかりませんでした。
来年は夫婦で参加するのを目標に今年は体の治療に専念します。

お疲れ様でした!

フルマラソンとは、すごいですね~。
僕は全然完走できる気がしません。出場するだけでもかっこいいです。

TVで見てましたが、地元の街中であんな大イベント、素晴らしいですね。もっと盛り上がるといいですね。

ありがとうございます。

OTさん、たけださん、うらいけさん
ひざの関節の痛みは、ひどかったです。
自分でも、こんに苦しいとは思わなかったです。

でも、あの達成感と充実感は何ともいえませんね。
皆さんにもお勧めでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/120-5fe6de1d

 ホーム 


