プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第3戦終了 

天気予報では昼から雨との事、第1ヒートのタイムが重要になりそう。

第3戦 (2)

第3戦 (3)
スタートシグナルも雨対策で箱入り。

第3戦 (4)
第3戦 (11)
第3戦 (13)
第3戦 (6)
第3戦 (7)
第3戦 (8)
昼前から雨が降り出して、路面はウエット状態。

第3戦 (10)
第3戦 (14)
第3戦 (12)

第3戦
第2ヒートの後は、雨の中走り込みです。

今回は、第2ヒートで後輪がズリズリって滑って転倒してしまった(^^ゞ
雨の練習は一切してなかったので、どんな時も安定して走れるように頑張ろう。

ところで、NクラスからBクラスに昇格した方が多くいたのですが、自分もギリギリで逃してしまった。
自分は、115.14%だったんです。残念。

皆さん雨の中、大変にお疲れ様でした。
準備をしてくれる役員の方々には、いつも感謝です。
ありがとうございます。



人気ブログランキング
 ↑クリック何卒、ご協力お願いいたします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/107-8664fc65

 ホーム 


