プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



坊っちゃん列車

ちょっと前の事ですが、嫁さんと坊っちゃん列車で、デートしました(^_^)v

坊っちゃん列車 (7)
走っている姿は、よく見かけるのですが、乗ったのは初めてです。
鉄道好きなので、ワクワク!!

坊っちゃん列車 (16)
料金は、以前より安くなっているようです。
前は、市駅から大街道までで、800円くらいだったと思います。
今は、500円で道後温泉まで行けます。

坊っちゃん列車 (3)
運転席は、結構ハイテク、
運転席から死角があるので、カメラの映像を運転席で確認しています。

坊っちゃん列車 (4)
坊っちゃん列車 (5)
坊っちゃん列車 (2)
道後温泉に向けて出発進行。

坊っちゃん列車 (26)
後方から見る景色は不思議な感じ。

坊っちゃん列車 (22)
車の人からの視線を感じます。

坊っちゃん列車 (17)
真後ろから、同じ道後温泉行きの電車が迫ってきます。

坊っちゃん列車 (13)
時間的には、短いですが、十分楽しめました。
道後温泉駅では、方向転換、連結作業が見られます。

楽しいプチデートでした。





人気ブログランキング
 ↑クリック何卒、ご協力お願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ima32.blog115.fc2.com/tb.php/102-6a0ab908

 ホーム 


