プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



京急電車


関東方面に出張中

坊っちゃん一緒にらんランRUN大会

本日、勤労感謝の日
松山市で行なわれた坊っちゃんマラソンに参加して来ました。

自分が出たのは、ハーフマラソン
来年の愛媛マラソンの力試しの意味もあって出場している人たちは気合入ってます。


101123_104744.jpg

自分は、日ごろの練習不足がたたって15キロ地点から足の痛みが出て大変でした。

結果は2時間14分でした。

明日から筋肉痛の日々がしばらく続きそうです。



ジムカーナ愛媛大会 第3線 写真もアップ

ついに迎えた最終戦
一年間の成果を出してやるぜー!!

第一ヒート、勢いよく飛び出した。

201011 (1)
いいねー。なかなかいいぞー。

201011 (14)
S字も決まったー。

201011.jpg
しかーし、広間の中で転倒!!!!
なんとも悲しい結果に 

第二ヒートは、倒しこみがイマイチで思ったほどタイムは延びなかった。
(photo by OTさん)



皆さん、お疲れ様でした。
大会運営スタッフの方々には、お世話になりありがとうございます。


今日は久しぶりにカメラを持っていったので写真を大量に撮っています。
見に行って下さい。

http://30d.jp/ima32doku/11
http://30d.jp/ima32doku/12合言葉は「ジムカーナ」です。
二つに分かれています。

自分が走る前後の方は、写せなかったですスミマセン。
ナンバーなど写っていて削除要請のある方は、お知らせ下さい。

OTさんのブログでも写真をアップしてくれています。
http://ot2005.exblog.jp/


201011 (12)
201011 (6)
201011 (7)
201011 (5)
201011 (9)
201011 (10)
201011 (11)
201011 (13)
201011 (4)
201011 (8)
201011 (3)
201011 (2)





二輪車公園


第三戦を来週に控え、みんな練習中です。

 ホーム 


