プロフィール

どく

Author:どく
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見てくれた方

タンデム中

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



峠たこ焼 内子

暖かい日曜日、思い立ったのは昼過ぎだった。
青のOTさんとちょっと行きますかって事でお出かけです。

ツーリング0228 (1)
内子の峠たこ焼で休憩です。

ここの店は、以前は56号線沿いにあったのですが、新しい内子→大洲にバイパスが
出来たために、この店は旧道に取り残された状態になってしまったのです。

それでも美味しいたこ焼に魅せられた人たちがやってきます。
ここの大将もバイク好きで店の中にはバイク雑誌がギッシリ
常にバイクのビデオ流れるいるのだ。

ツーリング0228
これが峠たこ焼 一個食べたから9個です。
10個で400円

ここから国道197号線で日吉を通って檮原までパトロール。
「雲の上温泉」で温まって帰ってきました。


ハンドルスイッチ

電化製品好きの自分は、無線などいろいろ?着けているので
いいスイッチがないかなーと思っていたら、
ネットオークションでハンドルスイッチが出ていたので落札しました。

無線のマイクのPTTボタンにもなりそうです。
スイッチ

取り付けで楽しめそうです。

久々のツーリング

椿祭りも終わってこれから暖かくなって来ますね。
日曜日に双海までプチツーリングして来ました。

双海2
久し振りに乗ったのでバッテリーもダウン気味。
車からブースターケーブルで始動しました。

車で来たカップルたちで溢れていました。

双海1
双海に来ていたZZR1200さん 少しだけお話しました。
遠出するときは、リアボックス、サイドボックスが重宝するとの事。

さて、そろそろやりますよー。

愛媛マラソン 報告

朝7時過ぎには堀の内に到着

マラソン (2)
雨、、大変な一日になるなー。

マラソン (1)
男性ランナーは、市民会館内で着替えています。
みんな、テーピングやエアーサロンパスなど入念に塗っています。
サロンパスの臭いがプンプン。

7時過ぎから準備しているランナーは、各地を転戦しているような方ばかりでした。

マラソン (3)
トイレは、すでに並んでいます。
行ける時に、済ませるように言われていたので、自分も並びました。

マラソン
スタート地点は、大混雑。

マラソン (4)
スタート直後です。余裕の表情が帰りは、悲惨なことになるのでした。

写真は、これだけしかないのですみません。

月曜日から筋肉痛でしたが、だいぶ楽になってきました。


マラソンが終わってから、次は5月に小豆島があるよって 誘われてしまった。






 ホーム 


